甘じょっぱいの2023/06/12 07:56

 仕事の帰り、無性に甘いものが食べたくなったので、国際フォーラムに昨年夏にオープンしたクリスピークリームドーナツに行ってみた。
甘じょっぱいの
甘じょっぱいの
 砂糖のグレーズのかかった甘いオリジナル・グレーズドで、ベーコンとマカロニをチェダーチーズクリームであえたものをはさんだ、甘くて、しょっぱい一品でした。まぁ、何事も経験だからね、とはいえ、1個税抜き580円はちょっとお高いかな...。
甘じょっぱいの
 で、やっぱり、初心の甘いを抑えておかないとってことで、笑顔がカワイイ、プリンスマイルも食べちゃいました。まぁ、ドーナツは甘いが良いよね...。
甘じょっぱいの

 ところで、この店舗、国内最大のフラッグシップショップということで、インテリアもカワイかったですね。
 これ、自分が座ったテーブルなんだけど、チョコスプレーのかかったドーナツの柄でした。
甘じょっぱいの
 ソファーもドーナツ型。
甘じょっぱいの
 店内も広々としてて、快適に過ごせましたよ。

 まぁ、甘じょっぱいもたまには良いかな...ミートソースにチーズっていうスロッピージョーなるメニューもあるので、今度、それも食べてみようかな...。