ちょっとおしゃれにモーニング2023/06/23 07:55

 先週末、築地へダイエット用の鶏胸肉を買いに行った帰り、いつものバス停の前に新しいお店が出来てたので行ってみた。前は、確かドトールコーヒーだったと思うんだけど、おしゃれなパニーニを出すお店になってました。

 先週末オープンした若手イタリアンのシェフ小崎陽一さんのPONTE NUOVO CAFE、店舗前のテーブルもちょっとおしゃれですな。
ちょっとおしゃれにモーニング
 で、モーニングは、パニーニ3種とサイドメニュー(ミネストローネか、確かコールスロー)とドリンクで990円。自分は、鶏むね肉とプロヴォローネ(イタリアのチーズの名前らしい)とミネストローネとアイスコーヒーのセットを注文。ちなみに、パンはチャバッタって書いてあった。
ちょっとおしゃれにモーニング
 パニーニ美味しそうでしょ。
ちょっとおしゃれにモーニング
 レタスと鶏むね肉、チーズ、マスタードとマヨネーズのシンプルなホットサンドイッチ。お店で焼いているチャバッタ、外はカリッ、中はもちもちで美味しかったですね。
ちょっとおしゃれにモーニング
 パンは変更できるみたいなので、今度はプレーンタイプのパンで食べてみたいと思います。

 オープンしたばかりだったので、店舗の前にたくさんのフラワースタンドが...
ちょっとおしゃれにモーニング
 宮根さんとか、羽鳥さんとか、つんくさんとか、なんかそっち方面の方のフラワースタンドが多かったですね。自分は存知上げなかったのですが、小崎シェフって有名な方なんですね。