POPだねぇ2023/06/30 07:56

 カワイイイラスト入りの封書が送られてきた...。

 みたうみたうって誰...ってしばらく考えてから思い出した。先日、トラックメイカーのcapchiiさんの通販で、イラスト集と音源をあわせて販売するっていうので、通販で買ったんだよね。でも、まさか御本人直筆で送られてくると思わなかったので、ビックリ。
POPだねぇ
 CDよりちょっと大き目のサイズのイラスト集、Pic and? Pop!みたうさんのカワイイ女の子のイラストを楽しみながらcapchiiさんの楽曲を楽しむっていう一石二鳥な作品。
POPだねぇ
 ちなみに楽曲はネットからダウンロード、レコードやCD世代の自分には考えつかないような販売手法。ネット環境の進化に伴っていろんな手法で自己表現が出来るようになったってことだよね。
POPだねぇ
 ダウンロードできるcapchiiさんの楽曲は以下の6曲。
 01 ステラウェイ (feat. 初音ミク)
 02 きっと明日は (feat. 鏡音リン)
 03 What_s up_ Pop! (feat. 初音ミク)
 04 Change My Melody (feat. #kzn)
 06 Raspberry Mode (feat. 重音テト)
 曲に合わせたみたうさんの女の子のイラストも良いんだなこれが、ということで、イラストとともに楽曲を楽しみたいと思います。

 ところで、capchiiさんも実はネコハカさんつながりなんだよね...音楽わらしべ長者続くなぁ...。そういえば、先日、capchiiさん、ネコハカさん、をとはさんでコラボしたキミイロカラーもリリースされたよね(初音ミクさんバージョンもあるよ)。これもいい曲だから聴いてみてね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック