どうなる!?2023/11/04 07:56

どうなる!?
 前にも書いたけど、国内と米国と英国のショップをそれぞれ確認して、英国のショップから買ったんだよね。今回、20日に出荷したよってメールが送られてきてから、ちょうど2週間で届いた。
どうなる!?
 で、袋を開けたら...白いボディが...自分が注文したのは黒...黒だよね。で、袋から取り出したら、注文したのとは似ても似つかない白いTシャツ。ホームページをみたら「ANGRY RINGER T-SHIRT」っていう商品だった。
どうなる!?
 いや、自分黒が欲しかったんだけど...。
どうなる!?
 納品書みたら、ちゃんと「HACKNEY DIAMONDS T-SHIRT」って書いてあるじゃない。で、パックされた袋をよく見たらシールには「HACKNEY DIAMONDS T-SHIRT」って書いてあった。要するに、商品の袋に貼るシールを間違えちゃったってことみたい。
どうなる!?
 ということで、ショップの問い合わせページから交換を申し込んだ。
 ヘルプのQ&Aページを見たら「送り返す費用はお客様もち」みたいに書いてあって、「文句があるなら問い合わせページに」って書いてあったので、Google翻訳を屈指して(たいした文章じゃないけどね)「間違えて送られてきたから交換してほしい」って写真付きでメールを送ったんだよね。

 さて、ここからどうなるかな...海の向こうとのやり取り、うまく行くでしょうか!?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック