ゴジラ博行ってきた 42024/08/31 07:15

 ゴジラ-1.0面白かったな。
ゴジラ博行ってきた 4
 マイナスワンゴジラで、特撮風の動画や写真が撮れるジオラマがありました。会場が日比谷なので、銀座をイメージしたジオラマでした。
ゴジラ博行ってきた 4
 ゴジラといえば、この下半身の重厚感ですよね。で、マイナスワンゴジラの脚は恐竜というか鳥っぽい。
ゴジラ博行ってきた 4
 上からの画像はこんな感じ。
ゴジラ博行ってきた 4
 ピントがゴジラに合ってないけど、臨場感あるでしょ。
ゴジラ博行ってきた 4
 広角レンズでローアングルで撮ってみた。
ゴジラ博行ってきた 4
 ミニチュアの家越しのゴジラ。
ゴジラ博行ってきた 4
 動画もたくさん録ってきた。ビルの陰からゴジラ登場。
ゴジラ博行ってきた 4
 家並みからのゴジラ。
ゴジラ博行ってきた 4
 空中から録ったゴジラ。ちょっと、ヘリコプターから録ったみたいな動画になりました。
ゴジラ博行ってきた 4
 勢ぞろいしたゴジラも動画で録ってみた。
ゴジラ博行ってきた 4
 こんな感じで並んでるゴジラいいですよね。
ゴジラ博行ってきた 4
 こういう動画もおもしろい。
ゴジラ博行ってきた 4
 ということで、今回もゴジラを堪能してきました。
ゴジラ博行ってきた 4
 マイナスワンゴジラのミニチュアジオラマ。
ゴジラ博行ってきた 4
 これはカッコいい、欲しい、でも、置くとこ無い。
ゴジラ博行ってきた 4
 これも、いいなぁ、欲しいなぁ...。
ゴジラ博行ってきた 4
 入場券もカッコいい。
ゴジラ博行ってきた 4
 ミッドタウンのレストランでコラボ商品のパンを買ってきた。一瞬、ウ〇チっぽいけど、ゴジラの尻尾パン。
ゴジラ博行ってきた 4
 美味しいチョコパンでした。

 ゴジラ博、ミッドタウン日比谷で明日まで、開催しているので興味のある方は是非。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック