ヘッドホーンアンプ2014/11/15 07:06

 先日、藪そばに行ったときに、ベースギター用のヘッドホーンアンプを買いました。

 VOX社の「amPlug2」。あまり気にしてなかったのですが、ググったら今年の新商品なんですね~。
ヘッドホーンアンプ
 下倉楽器で¥3,980。もう少し出せば、音の出せる小さいアンプも買えるんですけどね、それでも良かったんですけどね...今回はあえて音の出ないタイプにしてみました。
ヘッドホーンアンプ
 音もそこそこいい感じ、ドラムパターンが9種類入っていて、それで、個人練習もできますって、練習するかなぁ...。AUXでMP3プレーヤーからの音も取れるので、昔、コピーした曲を聞きながら練習してみるか。

 ところで、やっぱり、スタインバーガーもどきのベースは、ジャックのノイズはひどいし、ピックアップのノイズもひどい...新しいベース買いたくなってきました。いつまで、我慢できるか...?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック