キティさんの一日店長とKIRIMIちゃんコンサート2014/11/07 07:07

 先週の連休、街でサンリオさんのキャラクターに出会った。

 銀座の三越では、キティさんの一日店長。
キティさんの一日店長
 ポケットサンドを買ってお弁当にしようと思って朝一に三越さんにいったら、入り口のところに人だかり、その真ん中には「一日店長」のたすきをつけたキティさん。11月1日がキティさんの誕生日らしいのですが、何で三越さんで店長?
キティさんの一日店長
 翌日、築地市場まつりを見に行きました。10時前に行ったのにすでに凄い人だかりで心が折れた。
KIRIMIちゃんコンサート
 列に並ばず、お店でお買い物をすることもなく、早々に帰ろうとしていたら...
KIRIMIちゃんコンサート
 ステージにサケの切り身のキャラクター、KIRIMIちゃん。
KIRIMIちゃんコンサート
 築地だけにね。
KIRIMIちゃんコンサート
 なんか、おねいさんたちと軽快な歌を歌ってました。

 2日で2人(?)のキャラクター、キャラクターに勢いがあるってことかな?