サッポロ一番 ポテマニア のり塩味2015/12/23 08:06

 パッケージがかなり怪しい感じだけど、「サッポロ一番 ポテマニア のり塩味」買ってみた。
サッポロ一番 ポテマニア のり塩味
 ググったら、何でも、そばにフライドポテトをのせた「ポテそば」なるものが流行ってたんですね...。
サッポロ一番 ポテマニア のり塩味
 で、蓋を開けたら...あれれっ?ポテトちっさくね?上のパッケージみたいなポテトが入ってると思ったんだけどね。それにしてもちっさすぎ。
サッポロ一番 ポテマニア のり塩味
 サッポロ一番ですからね、味は悪くありませんでしたよ、塩味のカップヌードル、ポテトもねポテトの味してました。だからね、味は問題ないんですよ、味は。
サッポロ一番 ポテマニア のり塩味
 ポテトがね、太いのがたくさん入っていれば良かったなと。
 パッケージ怪しさといい、このちっさいポテトといい...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック