今年もこの季節がやってきた2017/07/19 07:03

 日本橋の三越に行ったら、今年も新館の入り口に金魚水槽設置されてた。昨年も同じ水槽でしたね~。
今年もこの季節がやってきた
 今年も「アートアクアリウム」あるんですね。ホームページ見てみたら、昨年は10周年だったけど、今年は「大政奉還150周年」だって。ん~、「大政奉還」ってねぇって思ってたら、150周年ということでイベントがあるみたいですね。ググったら、京都市のページが見つかった...。幕末と言えば、「銀魂」だな、映画、早く観にいかなくっちゃ...。
今年もこの季節がやってきた
 やっぱり、この景色が一番好きだなぁ...。
今年もこの季節がやってきた
 この奥行きのある感じが好き。

 ということで、最近、一年が早すぎる...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック