思い出 32020/06/04 07:40

 この巣篭もり中に部屋の片づけしてたら、こんなTシャツ出てきた。
思い出 3
 奥様曰く、サンリオさんのキャラクターの作者が手描きで書いた1枚もののTシャツで、かなり前に銀座にあったサンリオさんのお店で購入したそうです。奥様と自分の一推しのハンギョドンと、サンリオさんといえばのハローキティ。

 ハンギョドンのTシャツのコピーライトが1992年になってるので、28年前のものってことですね。普通のペンではなくて、熱を加えると膨らむもこもこペンで描かれてます。このもこもこペン、当時、流行だったのかな?
思い出 3
 キティさんは、花に囲まれたパステルカラーのデザイン。キティさんのデザイナーの名前入りです。
思い出 3
 いずれにしても、かなりレアだしプレミアものですね。

 これ、ちょっと手放せないなぁ。