バナナジュース2020/06/21 07:11

 日本橋、八丁堀周辺を散歩していて見つけた。
バナナジュース
 話題のバナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ)」。そういえば、TBSの「マツコの知らない世界」にオーナーさんが出演されていた回を見たなと...。
 間口は2mも無いんじゃないかな...とっても狭いお店だけど、内装はおしゃれでカワイイ。コロナウイルスの影響で、まだ、テイクアウトのみ。ということで、スタンダードのレギュラーサイズを注文。
バナナジュース
 砂糖不使用でバナナと牛乳のみ、バナナが変色しちゃうので賞味期限は20分。店舗のロゴマークの入ったカップ、ストローもバナナ色の黄色で徹底してますね。
 砂糖不使用ですが、優しい甘さで美味しかった。これ、Insta栄えするな...。
バナナジュース
 トッピングや牛乳を豆乳に変更したり、いろいろアレンジできるようです。
バナナジュース
 ということで、時間があるといろんな発見があって楽しいな。