桜レガシー2023/01/04 07:44

 大晦日に送られてきた。

 久しぶりの桜レガシーが送られてきた。以前は、テストマッチの会場で配布してたんだよね、国内のテストマッチの会場が分散したってこともあるのかなぁ...。
桜レガシー
 ということで、昨年国内の会場で行われたBRAVE BROSSOMSとSAKURA FIFTEENの下記のテストマッチの桜レガシーが1枚のシートになってました。
 BRAVE BLOSSOMS 5試合
 SAKURA FIFTEEN 4試合
 7月24日 釜石鵜住居復興スタジアム vs SOUTH AFRICA
 7月30日 熊谷ラグビー場 vs SOUTH AFRICA
 8月20日 エコパスタジアム vs IRELAND
 8月27日 秩父宮ラグビー場 vs IRELAND
 自分が、観に行けたのは3試合だけでした...。2019WORLD CUPのジャージにプリントしようと思ってるんだけど、全部貼るか、観に行った試合だけにするか迷うなぁ...。そういえば、今年はまたジャージ新しくなるんだよな、今度はどんなのかなぁ、あと、WORLD CUPの間隔が短くなっているように感じるな...。

 今年は、SAKURA FIFTEENの試合も観にいこうかなぁ。