ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼2023/02/17 07:30

 ファミマオリジナルのファミマルのカップ麺「元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼」食べてみた。

 三鷹にある元祖スタミナ満点らーめんすず鬼さん、行ったことないけどテレビ番組でよく取り上げられてますよね...パッケージ見たら鈴木さんだからすず鬼なんですね。
ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
 お店のテーマカラーなんだろうけど、パッケージの黄色と赤のコントラストがなんとなく「スタミナ」って感じだね。ちなみに、すず鬼さん、鶏出汁中華のすず喜さんとの二毛作なんですね...そっちのカップ麺も出ないかなぁ。
ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
 フタを開けるとこんな感じ。ニラが主張してますな、で、お湯を注ぐと強烈なニラの香りが立ち上ってきます、これは期待大ですね。
ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
 お湯を入れて5分で出来上がり。ニラとニンニクの良い香りが立ち上ってきます。
ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
 よくかき混ぜていただきました。
ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
 ニラはもちろんのことニンニクもいい感じでした。太麺もフライ麺ながらまぁまぁの味でした。スープが自分には若干甘めでしたが、胡椒の辛味もあって美味しくいただけました。スタミナだけにもっとどぎつい味かと思っていたけど、食べやすかったですね。まぁ、胡椒の辛味(多分そうだと思うんだけどなぁ...)が苦手な人はちょっときつく感じるかも知れないけどね。

 三鷹、行ってみたいけど、ラーメンのためだけに行くのはねぇ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック