それにしてもすげーな2023/09/20 07:57

 コロナウイルスが蔓延していた時に新曲をリリースして「アルバム作ってるよ」なんて言ってたんだけどね...あれから3年、前作のアルバムからは7年ぶり、オリジナルアルバムとしては18年ぶりの新作のリリースイベントのお知らせがメールで送られてきたのよね....。
それにしてもすげーな
 てことで、来月20日に新作アルバムがリリースされます。で、先行シングルがリリースされたのでさっそくダウンロード。それにしても、この曲がカッコいいのよね。MIckさん80歳、Kiethさん79歳、Ronnieさん76歳、シンプルなのに、恐ろしくカッコいいジイさんたちです、しかも、今だにこんなキャッチーな曲作れるんだもんね、マジ、スゲーや。ドラムのリズムと(Steve Jordanさんもカッコいいよね、しかもベテランだもんな。でも、この3人から見るとまだまだ若造だな)、ギターのリフ、そしてMickさんのボーカルどれをとってもカッコいい以外の言葉が出てこない(語彙崩壊ってやつだ...)。そうそう、Kiethさんのぶっといベースもカッコ良いのですよ。
それにしてもすげーな
 過去のMVをコラージュして曲に合わせて歌ったり、演奏しているようにみせているMVも公開されました、これもカッコいいよね。

 ということで、CD予約しちゃったし、英国のオフィシャルショップでTシャツも予約しちゃいました(日本と、米国と、英国と全部比較して一番気に入ったやつが英国のデザインだったんだよね)。Tシャツ、円安だからちょっとお高くなっちゃったけど(海の向こうから送られてくるからね)今から届くのが楽しみ。

 いや、それより早く音源届かないかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック