これは、あざといぞっ2024/02/17 07:20

 ファミマでブレンドのLサイズを買ったら、カップにネコさんが...
これは、あざといぞっ

 ということで、翌日のお昼に早速、パンと黒糖ラテをいただきました。
これは、あざといぞっ
 黒蜜きにゃこにゃて、フタも猫のダイカットになっていてカワイすぎですな。カワイイだけじゃなくて、美味しかったですよ。ちなみに、あんまりきな粉感はなかったかな...。
これは、あざといぞっ
 パンは、ねこのキャラメル&バニラクリームサンド肉球みたいなパン(ミルククリーム)の2種類あるので、両方しっかりいただきました。
これは、あざといぞっ
 フワフワのケーキ生地のパンの真ん中のネコさんの顔型に、バニラクリームがたっぷり。これは、パンじゃなくてケーキでしたね、デザート感が強かったですな。
これは、あざといぞっ
 肉球みたいなパンは、クリームパンですね。
これは、あざといぞっ
 パッケージのイラストもカワイイし、このフォルム、ホントあざとすぎでしょ。パンはミルクの風味が際立って美味しかったですよ、まぁ、クリームパンですからね。
これは、あざといぞっ
 ということで、帰りにデザートを買ってきた。
これは、あざといぞっ
 肉球まんじゅう いちご味、肉球みたいなパンと同じこのフォルム、カワイすぎですな。
これは、あざといぞっ
 いちご餡のまんじゅう、普通に美味しかったです。
これは、あざといぞっ
 とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味
これは、あざといぞっ
 このクッキーは、カワイイうえに、まじ美味しかった。この食感、何なんだろうなぁ...普通のクッキーじゃないんだよね、口の中でほろほろとろける感じ。クッキーというか小さなケーキって感じだったなぁ。
これは、あざといぞっ
 バウムクーヘン きゃにゃめる味
これは、あざといぞっ
 クリームサンドと同じく、ネコの顔型にくりぬかれたキャラメル味のバウムクーヘン。これは普通に美味しかったですよ、バウムクーヘンだからね。
これは、あざといぞっ
 ということで、3つ並べてみた。ん~、これはカワイイんじゃない。
これは、あざといぞっ
 ファミマオリジナルのファミマルマークもネコ仕様、ファミマルじゃなくてファミニャルで、ニャンコ口と耳がついてるもんね。
これは、あざといぞっ
 この企画、マジ、あざとすぎるぞっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック