久しぶりに食べたら美味しかった2024/02/19 07:18

 洋食屋のつばめグリルさんで久しぶりに看板メニューの「つばめ風ハンブルグステーキ」を食べた。
久しぶりに食べたら美味しかった
 昔、銀座通りの1丁目にお店があった時は良く食べに行ったんだけどね。そこが閉店してから、かれこれ10年以上食べてなかったんだけど、先日、久しぶりに食べてみたくなって丸の内のOAZOのつばめKITCHEN 丸の内店で、ハンブルグステーキを食べてきた。
 以前はスキレットに乗ってたと思うんだけどなぁ...普通にお皿に乗ってテーブルに運ばれてきた。ホームページをみたらスキレットに乗ってるのでこのお店だけなのかも...。
久しぶりに食べたら美味しかった
 お馴染みのアルミホイルを破ると、ビーフシチューのかかったハンブルグステーキが...。自分が食べていたのが10年以上前なので、味のリニューアルもされていると思うけど、美味しかったですね。久しぶりに食べると案外がっかりすることが多いんだけど、このハンブルグステーキは昔と変わらず美味しかった。
久しぶりに食べたら美味しかった
 ちょうど、季節だったので、カキのオーブン焼きがあったので、それも食べてみた。
久しぶりに食べたら美味しかった
 ちょっと、小ぶりだったけど、甘くておいしかったですよ。
久しぶりに食べたら美味しかった
 しばらく、行ってなかったけど、食事する店舗の候補に入れたいと思う、そんなお店でした。