レジェンドキングオージャー作ってみた 42024/03/31 07:08

 キングオージャーを構成するシュゴッドが完成したので、三大守護神の作成に入りました。

 まずは、「カブタン」ことゴッドカブトから。三大守護神は三体とも2箱で1体が完成するようになってます。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 まずは、頭と胴体から作っていきます。部品はシンプルでした。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 ベースとなる胴体部分、部品はシンプルだけど、可動部や接続部の機構はよくできてますよね。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 メタリックな部品をはめ込んで完成。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 続いて脚と羽、角を作ります。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 こちらも、シンプルな部品構成ですね。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 土台になる脚を作って...
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 羽と角を作って胴体にセットして脚に乗せてゴッドカブトが完成。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 ゴッドカブトとゴッドクワガタ並べてみた。
レジェンドキングオージャー作ってみた 4
 甲虫界のトップ2、カブトとクワガタの揃い踏みは、やっぱカッコいい。

 明日は、ゴッドスコーピオンを作っていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック