70周年2024/03/02 07:24

 久しぶりに事務所から日比谷方面を通って帰ったらミッドタウンの前にゴジラがいた。

 この顔は、初代ゴジラですね。
70周年
 ミッドタウンのホームページをみたら、先月の1日からいたんですな、ちなみに、今年が70周年ということでの登場とのこと。これから、いろいろイベントがあるんだろうなぁ。
70周年
 昭和のゴジラの犬っぽい顔も嫌いじゃないけど、初代ゴジラのいかにも爬虫類って感じの顔、嫌いじゃないんだよね。というか、むしろゴジラはこれだよなぁ...。
70周年
 背びれ側はこんな感じ、
70周年
 ゴジラといえば、これですよねぇ。
70周年
 このアングルだとビルの間に現れたゴジラって感じでカッコいい。
70周年
 この顔ですよ。目の焦点が合ってないところ、というかこのガチャ目の感じが、またいいんだよね。
70周年
 こんな、演出もあります。
70周年
 ということで、10日の日曜日までミッドタウンの前にいるので、観たい方はお早めに。