先週の味スタ AGAIN2017/07/02 07:02

 昨日の続き... 

 試合前の日テレのピッチでの中継終わりで、スタジオに戻るレジェンド大畑大介さん。声を掛けられて、笑顔で答えてました。ちなみに、この後ろを俳優の舘ひろしさんが歩いてたのですが、気づかれてなかったみたい...。
先週の味スタ
 この方が戻ってきて、締まったかな。やっぱ、リーチ選手が出ると違うよね。リーチ選手、マフィ選手に、松橋選手、徳永選手、金選手、布巻選手、イラウア選手、これにSUNWOLVESのキャプテンのカーク選手が揃うとバックローは完璧だね。そうなると、フォワードはタイトファイブの仕事量が上がるといい試合ができるんじゃないかなぁ。
先週の味スタ
 大きいリポビタンDを持つ、IRELANDキャプテンのリース・ラドック選手。IRELANDのバックロー良かったなぁ。JAPANに欲しい...。
先週の味スタ
 JAPANのサクラと、IRELANDのシャムロック(クローバー)、なんか、ちょっと似てるかも...。
先週の味スタ
 宝くじのBINGO5のくじで当たった。サクラのエンブレムのピンバッジ。ポケットティシュじゃなくて、なんか当たるとちょっとうれしいね。
先週の味スタ
 スタジアムで配ってたJAPANの応援フラッグ。スタンドが赤く染まってたな~。JAPANのジャージ着てる人も増えたし、いい感じだよね....。そういえば、この日の入場者数は29,354人、3万人近い入場だけど、昨年のSCOTLAND戦越えられなかった...。
先週の味スタ
 大学のころのバンド仲間から送られてきた写真。
先週の味スタ
 何でも、この写真を撮った場所で仕事していたらしい...何してたのかなぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック