ブルーな皆さん2017/12/17 07:04

 NECグリーンロケッツのファーストジャージの色はマルスくんの着ているライトグリーンなのですが、先週の試合はブルーのセカンドジャージでした。て、ことで、奇しくもこの日は、自分の応援するNECグリーンロケッツ、NTTコミュニケーションシャイニングアークス、2チームともブルーのジャージでした。
ブルーな皆さん
 ということでのこの日のブルーな皆さんたち。

 この日は、スクラムのみならずフィールドでも献身的で運動量豊富な仕事っぷりをみせてくれた榎選手、スキンヘッドがカッコいい。
ブルーな皆さん
 この日、榎選手とペアでスクラムを組んでいた土井選手。土井選手も献身的に仕事してました。それにしてもスキンヘッドにモヒカン、2人社員選手じゃなかったっけ?会社で大丈夫なんだろうか?
ブルーな皆さん
 笑顔がかわいい猪瀬選手。NECのフロントローは、いい選手がたくさんいますね。
ブルーな皆さん
 香港代表のカド・リー選手。この日、この後の試合に出場する同じく香港代表のNTTコムのマックス・ウッドワード選手を応援するために、香港代表のレプリカジャージを着ていって、胸のエンブレムを見せたら喜んでくれた。5年前の香港での香港代表とカザフスタン代表戦から応援しているので、こちらもなんかうれしいですね。
ブルーな皆さん
 後藤選手は、相変わらずキレキレでした。でも、左脚、大丈夫かな?かなり痛そうにしてたからな...心配です。後ろは、ロックで先発のサナイラ・ワクァ選手。202cm、やっぱデカイです。
ブルーな皆さん
 そしてこの日2チーム目のブルーな皆さん。NTTコムのキャプテン金選手。この日も接点でいい仕事をしてました。JAPANへの復帰はあるんかなぁ...?
ブルーな皆さん
 NECのカド選手と同じく香港代表のマックス・ウッドワード選手。やっぱり、香港代表のジャージ喜んでくれた。ウッドワード選手も香港で試合観てました。香港プレミアシップのVallyに所属していて、そのときもいい選手ということで注目してました。日本でも活躍してほしいですね。
ブルーな皆さん
 アイザック・ロス選手。この日、ライン参加でたくさん走ってました。帰化もされたし、日本に骨をうずめるってコトなんかな?日本語も上手だもんね。
ブルーな皆さん
 自分のこの日のMOM、ヴィリー・ブリッツ選手。前にも書いてけど、とにかくポイントというポイントに顔を出してました。気がつけばどこにでもいる運動量でした。試合中の顔つきと、試合後のこのかわいらしい笑顔のギャップがまたいいんだよね。早くJAPANの資格をとって、桜のジャージで活躍してもらいたいなぁ。
ブルーな皆さん
 秩父宮に今年も大きな注連縄が、
ブルーな皆さん
 これが、設置されると年末って感じがしてくるね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック