やっぱ、カッケーな2019/05/09 07:09

 息子と一緒に秋葉原に行ったので、JR下のTAMASHII NATIONSのショールームに行こうって言ったら、そこ無くなってて、新しくビルになってるよって教えてもらった。

 ということで、オープン直後のTAMASHII NATIONS TOKYOに行ってきた。
やっぱ、カッケーな
 B1Fから2Fまでの3フロアにフィギュアが展示販売されてました。

 写真OKということなので(一部、サイン色紙はダメだけどね)、たくさん写真撮ってきました。といっても仮面ライダー中心だけどね。

 まずは、やっぱりこの方、この方から始まったんですよね、仮面ライダー1号。
やっぱ、カッケーな
 2階にフィギュアが展示されてました。
やっぱ、カッケーな
 ジオウのジオラマ、ウォズ対ジオウとゲイツ。場所は埼玉アリーナか?上から響鬼と轟鬼が見てます。
やっぱ、カッケーな
 後ろから撮るといい感じの1シーンに。
やっぱ、カッケーな
 響鬼たちも...。
 奥に見えるのは、エンケンさん演じる未来人。詳しく知りたい方は、オフィシャルサイトへGO。
やっぱ、カッケーな
 エグゼイドの皆さん。真ん中はレベル2のエグゼイド、左がパーフェクトノックアウトゲーマーレベル99、右はゲムデウスクロノス。
やっぱ、カッケーな
 ゲムデウスクロノス、カッコいいね。
やっぱ、カッケーな
 後ろ姿もカッコいいのだ。盾と槍の造形も完璧ですね。
やっぱ、カッケーな
 ジオウⅡ。
やっぱ、カッケーな
 ジオウⅡもカッコいいよね。
やっぱ、カッケーな
 オーマジオウとディケイドアーマー。
やっぱ、カッケーな
 ビルドの皆さん。一番手前がラビットラビット、その後ろ左からローグ、クローズマグマ、グリスですね。ビルドのスーツ、カッコいいと思う。そういえば、ラビットラビット発売されるのかな?
やっぱ、カッケーな
 キバ、前にも書いたけどフィギュアになったね。このシーンの感じもいい感じじゃん。
やっぱ、カッケーな
 2階の奥には、S.I.C.(SUPER IMAGINATIVE CHOGOKIN)の展示。
やっぱ、カッケーな
 サイズもディテールもカッコいい。造形界のトップクリエイター竹谷隆之さんの作品。
やっぱ、カッケーな
 赤のアルファと緑のオメガ。アマゾンズ見たことないけどね...でも、カッコいい。
やっぱ、カッケーな
 定点観測は続けないとね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック