完全アウェイ2019/06/28 07:04

 仕事でサンリオさんのピューロランドに行ってきた。

 目的は、キャラクターカフェの視察。今回は、今月の21日にリニューアルした「シナモロール ドリームカフェ」に挑戦。
完全アウェイ
 ん~、こりゃ、やっぱりどう考えてもアウェイだな。ピューロランドに、最近、若い女の子が増えているって聞いてたけどここまでとはね。
完全アウェイ
 カウンターの冷蔵ケースにはカワイイシナモロールのデザートが並んでました。こりゃ、オジさんがみてもカワイイわな。ということで、飲み物とデザートをオーダーしました。
完全アウェイ
 「エスプレッソの黒糖タピオカ入りアーモンドラテ」今流行りのタピオカドリンク。甘さおさえめですな。ドリンク自体も甘さおさえめで、タピオカも「黒糖」とうたってますが甘くなかったな。タピオカ、流行りだけど最近飲んでないので評価できず...。
完全アウェイ
 「ココ&ナッツのチョコバナナドリンク」これは、同僚が飲んだので味がわからず。ん~、無理いって飲ませてもらえばよかった。 
完全アウェイ
 「アズキの栗あずきパフェ」カウンターのお姉さんのお薦め。とにかくいろんな味が楽しめます。栗餡、小豆餡、クリーム、コーヒームース、生クリーム、抹茶わらび餅?、ケーキ生地にベリーソース。甘いものこれでもかって感じでしたね。
完全アウェイ
 「チェリーベリーの小悪魔マフィン」これも、同僚が食べたの。きっと、チョコマフィンだよな。
完全アウェイ
 ということで、周りの若いお嬢さんたちに負けないように楽しく食べてきましたよ。

 あっ、一応、仕事ですからね。