チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味2021/08/29 07:48

 チキンラーメンはチキンラーメンだった...。

 「おうちで縁日気分!チキンラーメン祭り」って、コロナ禍だけど夏といえばお祭りだよね~。 
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 で、今回、このカップ麺と、どんぶり 屋台のじゃがバター味と、どんぶり 屋台のソース焼そばが同時に発売されました。まずはベーシックなカップ麺からいかないとね。
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 屋台のやきとりって期待しちゃうよね。で、ひよこちゃんもカワイイしな。
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 フタを開けたらこんな感じ、いつものチキンラーメンですな。スープの味をまとった麺、たまごとやきとりですね。
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 お湯を入れて3分で出来上がり。
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 写真撮るの忘れちゃったけど、「炭火焼き風タレ」を入れて...
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 良くかき混ぜていただきました。
チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味
 で、やっぱり、チキンラーメンはチキンラーメンなんだな。スープも麺もいまひとつなんだなこれが...。具のたまごとやきとり風の鶏肉は美味しかったんだけどね、ベースになってるラーメンがやっぱりいまひとつなんだなぁ。何なんだろう、この味と麺、これ、何とかならないのかなぁ...。

 ということで、何度も書いたけどチキンラーメンは封印だな。