特上 カップヌードル チリトマトヌードル2023/10/06 07:05

 特上シリーズの最後は、チリトマトヌードル
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 そもそも、チリトマトあんまり食べたことがないから違いが分からないかも...。パッケージのコピーによると謎肉は唐辛子入り、スープは酸味と辛味のトマトリッチなんだそうな。
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 フタを開けるとこんな感じ。唐辛子入りってことで、他の特上シリーズに比べると謎肉のインパクトが無いよね。というか具の量が普通だね。
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 お湯を入れて3分で出来上がり。
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 特性ホットチリ風味オイルを入れて...
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 よくかき混ぜていただきました。
特上 カップヌードル チリトマトヌードル
 ちょっと、作った味と香りの感じがあって、どうなんだろう...。少し置いて食べたら味が馴染んできてトマトも感じられたけど、やっぱり、作った感がね...。あと、ちょっと辛すぎだな。パッケージの表示では辛味レベル2だけど、思いのほか辛い。もう少し辛味を抑えて、トマト味を強くしても良かったんじゃないかなぁ...。

 ということで、自分の中では、シーフードカップヌードルカレー>チリトマトでした。シーフードはリピートありだね。