映える...2024/03/22 07:20

 本と屯さんに寄った後に、三崎の街をぶらぶら。

 古い民家を利用したアイスクリーム屋さんを発見。
映える...
 その名も、三崎氷菓さん。看板のアイスクリームのイラストがすでに映えだよね。
映える...
 ということで、いちごとコーヒー味のアイスをオーダー。カップにアイス2個、マカロンにパイ生地クッキーにチョココーティングしたコーンでカワイくデコレーションされてました。これ、映えだよね。
 映えだけじゃなくて味も美味しかったですよ。
映える...
 お店の中にこんな雰囲気のあるオブジェがさりげなく置いてありました。これもある意味、映えだな。
映える...
 天気が良くて港の雰囲気も良かったですね。これも映えですな。
映える...
 ちょっと、雲がかかっちゃってるけど、菜の花越しの富士山も映えでしょ。
映える...
 三崎港に行った後にソレイユの丘というパークに寄ったんだけど、そこで販売されていたよこすか関口牧場のソフトクリームの羊さん映えでした。
 もちろん、味もあっさりしていて、ほど良い甘さで美味しかったですよ。
映える...
 磯の波打ち際も映えだと思う。
映える...
 磯の潮だまりをのぞくのも好きなんだよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック