人気者2024/03/23 07:34

 登場から39年、推しのハンギョドンの人気が、ここの所高まってると思うの。

 ということで、セブンイレブンさんでハンギョドンのケーキが発売されました。これまで、シナモロールに、ポムポムプリンにバッドばつ丸に、けろけろけろっぴと、いわゆるメジャーどころがセブンイレブンでケーキになってたけど、やっと、ハンギョドンのケーキが登場。やっと、気が付いてくれたって感じかなぁ。39年前、めちゃくちゃ人気があったんですよ。世の中がやっと彼に追いついたってことだね。
人気者
 まん丸な目とたらこ唇、ハンギョドンのかわいらしさがしっかり表現されてます。
 ハンギョドンファンとしては、できれば、ハンギョドンのフォルムを生かしたドーム型(シナモンやプリンのようなね)で作って欲しかったなぁ。でも、十分カワイイよね。
人気者
 いつものごとくクリームがメインのケーキで、水色のクリームがソーダ味、白いクリームがレモン味、で、もちろん美味しかったですよ。ちなみに、目と唇はチョコでした。
人気者
 おまけのカワイイシールもついてました。
人気者
 もっと、ハンギョドン、フィーチャーして欲しいなぁ、ね、サンリオさん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック