2014 クリスマスイルミネーション 12014/12/01 07:01

 今年もクリスマスのイルミネーションや装飾が始まりましたね。
 
 新宿に行ったら、伊勢丹の壁にはトナカイがいっぱい。一瞬、直に描いてあるのかと思うくらい良くできています。もちろんステッカーですwww。建物の外側とウィンドウディスプレイがリンクしているっていうちょっとかっこいい装飾でした。
2014 クリスマス
 銀座のミキモトさんのツリー、今年はこんな感じ。あいかわらず、写真撮ってる人多いですね。
2014 クリスマス
 日本橋タカシマヤさんの正面入り口のツリー。動くトナカイと一緒。老舗はさすがにおしゃれですな。
2014 クリスマス
 日本橋三越さんは、ノルウェーのクリスマスのイメージ。
2014 クリスマス その1
 ライオン像の周りも綺麗に飾られています。
2014 クリスマス その1
 丸の内では、街路樹のイルミネーションが始まっています。
2014 クリスマス
 丸ビルの裏の通りの街路樹に今年は白いLEDのイルミネーション。各ビルで、今年もディズニーキャラクターのジオラマや展示イベントなどが行われています。
2014 クリスマス
 丸ビルの吹き抜けには、アナ雪のお城?人がいっぱいでした。
2014 クリスマス
 これが、始まると年末って感じですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック