今年もゴジラ本2018/01/04 07:03

 セーラームーンカフェからの流れで、ビッグサイトへ。

 もちろん、冬コミですよ。お昼を過ぎてましたが、たくさんの人。
今年もゴジラ本
 仕事の関係もあって企業ブースを見てから、目的のサークルブースへ。今回は平成ゴジラで怪獣のデザインを行っている漫画家の西川伸司さんの図録。2014年に参加した米国のコンベンションから、2017年までコミコンなどの様々なイベントで行われたライブドローイングや出展作品をまとめたものです。西川さん、昨年3月のイベントで知ってから気になってたんですよね、今回、これを入手できて良かったです。
今年もゴジラ本
 ちなみに、コミケに行く前に、セーラームーンカフェが行われていた有楽町マルイで同時に行われているGODZILLA SHOW SPACEのショップで、前に入手できなかったビオランテのヴィジュアルブックを買った。このビオランテのデザインも西川さんなんですよね。
今年もゴジラ本
 今回、香港のスタッフとコスプレコーナーも一緒に回ったのですが、自分が気に入ったコスプレはこの二つ...。
今年もゴジラ本
 マッチョ獣フレンズと...
今年もゴジラ本
 殺人鬼3役そろい踏み、左から「エルム街の悪夢」のフレディ、「13日の金曜日」のジェイソン、「悪魔のいけにえ」のレザーフェイス。
今年もゴジラ本
 いや、これ怖すぎでしょ。