Sleep Tight feat.まこと / Neko Hacker2021/01/20 07:18

 先週、14日の0:00にtwitterで告知が...

 Neko Hackerさんの新しい曲、相変わらずKawaii Future Rockしてます。Neko Hackerさんの場合、おしゃれな曲に、激うまギターに、カッコいいアレンジに、カワイイボーカルって感じなのですが、この曲もきちんと踏襲されてます。アコギのイントロから始まって、まことさんのカワイイボーカル(そうそう、最近のNeko Hackerさんアコギがいい味出してるんだよね)。で、今回、セラさんのギターソロがムッチャエモくてカッコいいんだよね、このソロだけヘビロテして聞いてるくらい。もう一つ、ミックスも良くて、まことさんのボーカルのエコーの感じがこれまたムッチャエモいのよね。NNZNさんがTwitterで、一回ミックスしたの一からやり直したってつぶやいてたけど、その力の入り方がちゃんと伝わりました。
Sleep Tight feat.まこと / Neko Hacker
 ということで、これは、聴いたほうがいいやつ。自分は、Neko Hackerさんにお金が落ちる配信サイトからダウンロードしたけど、無料のダウンロードサイトもあるので、だまされたと思ってダウンロードしてヘビロテして聴いてね。あと、MVもアップされてるからね。

 なんて、ヘビロテしてる間に15日の0:00には、正月から配信が始まった「幼女社長」のアニメのオープニング曲も配信スタート。ん~、Neko Hackerさん、春からお仕事しまくりだね。