ウルトラマン...パン2021/01/18 07:43

 近所のスーパーで見つけた。

 これ、買わないわけにいかないじゃん...ウルトラマンとフジパンさんのコラボのソースコロッケ、しかも、ブルドックソースさんとのトリプルコラボじゃん。
 なんて思いながら、フジパンさんのホームページ見てみたら、もう第4弾だったんですね...なんで気がつかなかったんだろう。しかも第4弾、メンチカツもあるのね、今度探してみよう。で、2月の第5弾も忘れないようにしなけりゃ。
ウルトラマン...パン
 中のパンはこんな感じね。コッペパンにコロッケが挟まってるの、コロッケパンってことね。まぁまぁ、おいしかったですよ。
ウルトラマン...パン
 やっぱ、ウルトラマン、カッコいいよね。
ウルトラマン...パン
 だけど...まんまと乗せられてるな...。