どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き2016/07/29 07:03

 錦織圭選手応援メニュー第2弾。

どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き
 でも、今回はうどんだから「どん兵衛」なんですね。ちなみに、「熱湯5分」だから間違えないようにしないとね。
どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き
 フタを開けると、かやく粉末スープ、そしてキモのかつお香油
どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き
 麺の上にかやくと粉末スープを乗せて、お湯を入れたら5分待たないとね。
どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き
 仕上げのかつお香油をいれて出来上がり。
どん兵衛 芳醇だしカレーうどん 黄金のかつお香油付き
 これ、おいしいっ!久しぶりのヒットだよね。魚介出汁の効いたラーメンのようなコクがあって美味しいスープ。ちょっと、いいんじゃない。カレーヌードルより美味しいかも。

 これ定番にならないかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック