夏はやっぱりこれだね2022/07/21 07:52

 夏といえばやっぱりこれですよね、仮面ライダーと戦隊ものの映画。

 明日から公開ってことで、直前に前売り券を買って今年も特典を入手しました。今年は、息子がバイスタンプ付きの前売り券にしたので玩具系はひとつだけ。
夏はやっぱりこれだね
 いつもなら、仮面ライダーを選ぶところですが、ドンブラザースにちょっとはまっちゃってるので、モモタロウバージョンにしました。
夏はやっぱりこれだね
 いや、なんかモモタロウ、カワイイんだよね。
夏はやっぱりこれだね
 昨年はマグネットで壁を走れるってものだったけど、今年は、タイヤに羽が付いていてお風呂で遊べるチョロQスタイルの玩具です。

 こんな感じでビューんてね。
夏はやっぱりこれだね
 走るんですよ。
夏はやっぱりこれだね
 映画楽しみだなぁ。