やっぱ、食べないとねぇ2023/09/18 07:39

 バーガーキングさんから、またまたワンパウンダーの新作が発売になりました。奥様には、年齢のことも考えて食べない方がいいよって言われたんだけど、やっぱりね、元気なうちは挑戦は受けて立たないと。

 ということで、「クラウン ザ・ワンパウンダー」のセット2,340円(税込)を食べてきました。
やっぱ、食べないとねぇ
 普通のワッパーよりちょっと大きいくらいかなって見た目だけど...
やっぱ、食べないとねぇ
 包み紙を開けると、やっぱり、このボリューム感。ダブチェ・クラウンで使われていたチーズクラウンバンズで、100%ビーフパティ4枚とチェダーチーズ6枚、ケチャップとマスタード、ピクルスにオニオンを挟んでます。伸びるチェダーチーズが食欲をそそりますな。コクのあるとろ~りチーズにバンズにもチーズ、チーズ好きにはたまりません。ビーフパティ4枚も食べ応えがありました。「キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー」より、チーズ感強くて、自分はこっちの方が好きだな。
やっぱ、食べないとねぇ
 ということで、これまでの戦利品(注文記念のステッカー)並べてみた。左の上から時計回りに「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」、「キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー」、今回の「クラウン ザ・ワンパウンダー」、前回の「ストロング ザ・ワンパウンダー」。ストロング ザ・ワンパウンダーは2枚あったけど2回食べたっけかなぁ...。
やっぱ、食べないとねぇ
 奥様からは「やめた方がいい」って言われてるけど、また、新商品出たら食べちゃうよwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック