特上 カップヌードル カレー2023/09/26 07:25

特上 カップヌードル カレー
 「スープも具材も特上」って書いてあるけどどうかな、カップヌードルくらい違いがあると面白いんだけどね...。カレーといえば、欧州チーズカレーだったり、最近だとビッグでスパイシーカレーが販売されているのでちょっと期待のハードルが上がっちゃうよね。
特上 カップヌードル カレー
 フタを開けるとこんな感じ。大きな謎肉とジャガイモが目立ちますね。ちなみに、ジャガイモは皮付きをうたってます。
特上 カップヌードル カレー
 お湯を入れて3分で出来上がり。
特上 カップヌードル カレー
 よくかき混ぜた状態がこんな感じ。見た目はカレーが濃厚な感じ。
特上 カップヌードル カレー
 別添えの特製薫り立つ後かけスパイスを掛けて、いただきました。
特上 カップヌードル カレー
 いや、普通に美味しいですよ、美味しい。でも、ハードル上げちゃった分ね...大きな謎肉も、ジャガイモもいいんですけどね。カップヌードルカレーとの違いがそんなでもなかったかなぁ。日清食品さんのホームページを見たらビーフのうまみバターのコクって書いてあったんだけどな、なんか、それほどでもね。カップヌードルカレーの延長線ってこと以上の驚きはなかったな...。

 でも、美味しいのは、美味しかったんですよ。