宇宙船別冊 グリッドマン ユニバース2023/09/14 07:04

 こんなに、GRIDMANとDYNAZENONにはまると思ってなかったよ...。

 ということで、春に公開された「グリッドマン・ユニバース」の宇宙船別冊のムック本買っちゃいました。GRIDMANDYNAZENONに続いて3冊目ってことになりますね。
宇宙船別冊 グリッドマン ユニバース
 前の2冊同様、各キャラクター、怪獣、シーンの解説に、キャスト陣のインタビューと盛りだくさんの内容。映画、面白かったもんね、そういう意味でも特集本が面白くないわけがない、もう、おなかいっぱいになる内容でした。
宇宙船別冊 グリッドマン ユニバース
 とにかく、このシリーズ面白過ぎる。今回、GRIDMANメインだったから、DYNAZENONメインでもう1本作ってくれないかなぁ...。