OFA ATU2023/09/30 06:10

 注文したTONGA Tシャツ届きました!

OFA ATU
 丁寧なお手紙も入ってました。ちなみに、’Malo e lelei’は「こんにちは!」、’Malo aupito’は「どうもありがとう/Thank you Very Much」ですね。 
 Tシャツ増えちゃったけど、好きなんだからいいよね。
OFA ATU
 デザインが3種類あって迷ったんだけど、胸のところに’OFA ATU'って書かれている1枚にしました。’OFA ATU’って乾杯の時の掛け声らしいんだけど、「愛をこめて」って意味もあるらしい、まぁ、どっちにしてもなんかおおらかなTONGAっぽくていいやね。
OFA ATU
 背中側は、ショップのロゴマークかな。
OFA ATU
 今度、RAMSの試合を観に行くときには着ていきたいと思います。というか、まずは、8日のARGENTINA戦の時にJAPANのジャージの下に着て、アマト選手を応援したいと思います。

 Go With The Brave!