ラガーめし2019/10/20 07:03

 いや~、これ買っちゃうでしょ。
ラガーめし
 UHA味覚糖さんのグミ、「忍者めし」は知ってたけど、「ラガーめし」ときちゃあね...しかも、リーチ選手ですぜ!
ラガーめし
 くそ~、この時期にリーチ選手ですよ、買わないわけにいかないじゃないですか。
ラガーめし
 ということで、4種のデザインすべて買っちゃいましたよ。
ラガーめし
 まぁ、1個120円だからそれほどの値段でもないんだけどね...。

 それにしても、このイラスト...似てるじゃないかっ!!


 昨日の準々決勝の結果でランキングが入れ替わって、JAPANが歴代最高位の6位となりました。
歴代最高位
 いや、すごくない?今日のSOUTH AFRICA戦に勝利するんだけど(自分の予想ね)、そうすると何位になるのかな!?