DYNAZENON面白いぞ2021/05/07 07:06

 撮りためておいた「SSSS.DYNAZENON」を5話まで観た。

 SSSS.GRIDMANの続編だと思ったら、世界感から設定まで別のアニメでした。でも、面白いじゃないのぉ。SSSS.GRIDMANも一気観したけど、このSSSS.DYNAZENONも同じく一気観したくなる面白さ、早く続きが観たいジャンね。
 なんだか良く分からないけど、怪獣使いとDYNAZENONで戦うことになった、青年?少年?たちのストーリー。SSSS.GRIDMANではサポートメカだった新世紀中学生のメカが本体になって怪獣と闘うような感じかなぁ。新世紀中学生は味方だったけど、今回の怪獣優生思想は敵役、この後どんな展開になるか楽しみだ。
DYNAZENON面白いぞ
 で、今回もオーイシマサヨシお兄さんの曲がオープニング曲。その「インパーフェクト」も早速ダウンロードした。「僕らの未来を勝ち取るために」で始まる、この曲ぴったりだよね。ホント、オーイシお兄さんの曲はこのシリーズにぴったりだ。「立ち上がれ、世界の憂鬱をひっくり返すのは僕ら次第さ」、う~ん、ホント、歌詞もかっこいいぞ。
 ただ、ダウンロードしたときのジャケット、こっちのアニメ版が良かったんだけどな...イヤ、オーイシお兄さんの写真がダメだってわけじゃないんだよ、ただ、このDYNAZENONとガウマさんのイラストがね...イラストがカッコいいのよ・
DYNAZENON面白いぞ
 ということで、続きが気になるSSSS.DYNAZENON、早く続きが観たいのね。

 ところで、木曜日の夜に「ゴジラシンギュラポイント」、金曜日の夜に「SSSS.DYNAZENON」と二晩続けて怪獣アニメが観られるの、怪獣好きのアニメ好きにはたまらんジャンね。「ゴジラシンギュラポイント」、シリーズ構成・SF考証・脚本が円城塔さんなので、一筋縄では行かないよね...ん~これの続きもムッチャ気になるのよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック