ドーナツ流行ってるからな ― 2025/08/14 07:23
秋葉原のヨドバシカメラの外にあるドーナツ屋さん、前から気になってたんだけど、最近新しくなった有楽町駅のルミネをのぞいたら、そのドーナツ屋さんが出店していたので買ってみた。

いろんな国のドーナツが食べられるのが売りのドーナツ屋さんのJACK IN THE DONUTSさん、最近ドーナツいろんなところで流行ってるみたいだからね。

見た目が派手なギャラクシードーナツとお店の店員さんが薦めてくれた生マラサダ。

マラサダは、中に何も入っていないプレーン、まぁ、普通のドーナツだよね。ギャラクシードーナツは見た目だけじゃなくて味もインパクトあるのかと思ったら、普通のシュガーコーティングのドーナツでしたね。

結局、普通のドーナツでしたな。