楽しかった思い出2021/01/04 07:18

 年末に届いた。

 JRFUメンバーズクラブの会報と一緒にね。
楽しかった思い出
 ワールドカップ日本大会から1年を記念した会員限定の特別写真集でした。

 表紙の福岡選手の満面の笑顔、良いですねぇ。
楽しかった思い出
 ジョセフ監督とJAPANのメンバーのコメントが掲載されてるんだけど、リーチ選手のコメントまで呼んだところで、あの時を思い出してちょっとこみ上げるものがありました。

 ん~、楽しかったなぁ、また、日本でワールドカップ開催しないかなぁ。

ONE TEAMの思い出2020/12/20 07:59

ONE TEAMの思い出
 あのときの感動が大きなパネルになって展示されてました。
ONE TEAMの思い出
 今思うと、本当に夢のような1ヶ月半でした。
ONE TEAMの思い出
 松島選手、フランスで活躍してますね...。
ONE TEAMの思い出
 この試合、試合が始まる前、あの結果になるとは思わなかったですもんね。それにしても、凄い試合だったなぁ。この試合があったから、プール最終戦のSCOTLAND戦は安心して見れましたもんね。
ONE TEAMの思い出
 自分も、この写真のずーっと後ろの方にいました。
ONE TEAMの思い出
 やっと、リーチ選手と一緒に写真撮れた。
ONE TEAMの思い出
 迫力あるねぇ...。

GO WITH...2020/11/23 07:46

 丸ビルに、こんなポスターが...
GO WITH...
 コロナウイルスがなければ、今頃、昨年の流れを受けてJAPANが活躍する試合が観られたんだよね...。

思い出のビーフパイ2020/11/20 07:36

 夏くらいからセブンイレブンさんで販売されていたビーフパイ、やっと家の近所のセブンイレブンでも買えた。
思い出のビーフパイ
 昨年の楽しかった思い出のひとつ、オージービーフのビーフパイですよ。FOUR'N'TWENTYさんのビーフパイ。昨年、東京スタジアムで食べたの美味しかったもんね...試合も楽しかったけどね~。ARGENTINAが残念な感じだったけど...。
思い出のビーフパイ
 電子レンジでチンして...
思い出のビーフパイ
 中身はビーフのミートソースがたっぷり。
思い出のビーフパイ
 で...ん~、東京スタジアムで食べたのとパッケージが違うからなのかな...なんか、ちょっと味が違うような...。肉の臭い?臭みが気になっちゃったんだよね。パイ生地もちょっとだれちゃってて...。スタジアムで食べたのはもっとしっかりしていたような気がするんだけどなぁ。ホームページみたらレンジでチンした後にオーブンで焼くって書いてあったけど、そうすればもう少し食べられるようになるかな...。

 これは、東京スタジアムで買ったのと同じパッケージのビーフパイを探して食べないと気がすまなくなってきた。誰か販売しているところ教えてくれないかなぁ。FOUR'N'TWENTYさんのFacebookあるみたいだからフォローしてみるか...。

日本代表とゴジラ2020/02/15 07:13

 先週のギフトショー、ラグビー日本代表いた。
日本代表とゴジラ
 オフィシャルグッズもまだ出るみたい。これも、ワールドカップ効果ですね。
日本代表とゴジラ
 キャラクターとのコラボもまだまだでるみたい。
日本代表とゴジラ
 今年はオリンピック、セブンズ代表のグッズも出てくるって言ってたな~、ちょっと楽しみ。

 今回もゴジラいました。
日本代表とゴジラ
 やっぱ、ゴジラ好きだなぁ...。