東京駅にて2019/10/15 07:04

 日曜日、日産スタジアムに行く前に東京駅にて。

 「RUGBY WORLD CUP 2019 JAPAN」のロゴが東京駅の前に設置してあるので見てきた。前日の台風の影響で補修中でしたけど、この東京駅をバックにしたの観光客にはうれしいかもね。日本が世界に誇る建造物だからね。
東京駅にて
 で、駅に向かって歩いていたら、ワールドカップ仕様のバスが2台停まってました。
東京駅にて
 ボディには、GEORGIAの国旗。金曜日に静岡でAUSTRALIAと対戦したGEORGIAの皆さんが来るのかな、なんて思いながら駅の中に入っていったら...
東京駅にて
 GEORGIAの選手とスタッフの皆さんと遭遇。土曜日の台風を避けて、日曜日に移動することになったんですね。
東京駅にて
 バスを見てたから想像がつくのに、あまりに急なことだったので、声を掛けられず、写真を撮るのがやっと。SUNWOLVESのBREGVADZE選手探したけど、見つからなかった。
東京駅にて
 でも、GEORGIAラグビー界のレジェンド、GORGODZE選手は写真に写ってました。
東京駅にて
 URUGUAY戦での一勝で今大会を終えましたが、その強力フォワードや、最後まであきらめないプレーはカッコよかったです。
 
 魂のプレーをありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック