やっと、見つけた!2022/04/29 07:35

 高橋ひかるさんが食べてるコマーシャルが流れてる「0秒チキンラーメン」、なかなか見つからなかったんだけど、やっと見つけたよ。
やっと、見つけた!
 「そのままかじる用」だから、パッケージの「湯かけ禁止」しかも、「(おいしくないよ)」の一言。そうだよねぇ、これ、普通にお湯掛けて食べちゃう人いるかもね。
やっと、見つけた!
 パッケージの裏面はこんな感じ。
やっと、見つけた!
 裏にも「湯戻しして食べるとおいしくありません」の注意書き。やっぱり、普通にお湯掛けて食べちゃう人いるって警戒してるのね...。
やっと、見つけた!
 ちなみに、ひよこちゃんが食べ方の指南。「そのままかじる」か「砕いて食べる」か、まぁ、味は変わらないと思うけどね。
やっと、見つけた!
 ということで、袋開けてみた。
やっと、見つけた!
 まんまチキンラーメンだね。卵ポケットもあるもんね。
やっと、見つけた!
 で、味はまぁまぁだけど、麺が細すぎかな。息子はチキンラーメンだからこれくらいじゃないの?って言ってたけど、これ、細すぎだわ。ということで、ベビースターラーメンのほうが自分は好きだなぁ。

 で、やっと見つけたと思ったら売れ行きが凄くて一時発売休止なんですと、そういう意味では、運がよかったってことかなんかな。