2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ2024/06/27 07:07

 2年前に食べた味の記憶が無い...。

 味は別として、パッケージで変わったところといえば、フタのデザインがちょっと変わったかな。
2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ
 カップのデザインはほぼ同じですね、正面の写真だけみてたらどちらが今回のかわからないもんね。
2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ
 フタを開けるとこんな感じ。かやくはねぎ塩だけにネギと、あとはお馴染みの卵と豚ミンチ(謎肉ってことかな?)。
2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ
 今回も特製黄金オイルを入れて、よくかき混ぜていただきました。
2回目のカップヌードル ねぎ塩カルビ ビッグ
 前回の味の記憶があいまいだかあら何とも言えないけど、ネギの香りが強かった(良い意味でね)ですね。味もシンプルで美味しかったですね。まぁ、前回も書いたけど、やっぱり塩味が強すぎでしたね(これはマイナス点)。もう少し塩味を抑えてもらえるともっと美味しく食べられるのになぁ...。

 あっ、前回も書いたけどシンプルで美味しかったですよ。