流行りに乗ってみた2024/03/04 07:10

 ていうか、そもそも好きなんだけどね。

 マクドナルドさんの星のカービィのハッピーセット、第一弾があっという間に完売になったってことで、第二弾を発売初日に買ってきた。
流行りに乗ってみた
 第一弾、買おうと思ってたんだけどね、まさか、すぐ完売しちゃうとは...第一弾のラインアップの方のカービィのポーズがスタンダードというか普通って感じだったんでね(ちなみに、第2弾も即日完売しちゃいましたね...)。とはいえ、カービィであればいいやってことで一つ買ってきたのよ。ここでまとめ買いしないところが奥ゆかしいでしょ。
 ちなみに、お昼時ってこともあったのかもしれないけど、店内にお客さんが溢れていて、ほとんどのお客さんの持ち帰りの袋にこの黒い小さな袋が入ってたし、トレイに乗ってた。
 カービィ、マジ大人気じゃん!
流行りに乗ってみた
 袋に入ってたのは、「さんかくほおばりカービィ」。
流行りに乗ってみた
 自分、このカービィ知らなかったので、息子ちゃんに教えてもらったんだけど、switch用ソフトの星のカービィ ディスカバリーに出てくるのね。三角コーンとか三角錐のものを吸い込むとこの形になって頭の尖った部分で攻撃するんですね。
流行りに乗ってみた
 ん~、変な格好だけどカービィならではだね、カービィだとカワイイもん。