カンボジアに行ってきた 小ネタ2014/08/01 08:05

 さて、今日はカンボジア小ネタ集。

 例の企業のトイレですが、最新式。ってことで、ウォシュレットが設置してあるのですが、個室に入ると何かが変...。そう、扉の裏側が水でびっしょり。
カンボジアに行ってきた 6 小ネタ
 わかりますかね。まぁ、使ったことないですよね、ウォシュレット。ちなみに、洗面台の自動栓の蛇口も戦っている方がたくさんいましたね。
カンボジアに行ってきた 6 小ネタ
 王宮に行く途中で見つけたラーメン屋さん。その名も「もっこり」、しかも、仙台ラーメン。どういうセンスなんかな?
カンボジアに行ってきた 6 小ネタ
 空港の免税店にいたカエル。ん~、こんなん好きなんですよね。
カンボジアに行ってきた 6 小ネタ
 トイレに行ったら、「TOTO」ならぬ「COTTO」、ん~、隣の便器は「TOTO」だったんだけど...。
カンボジアに行ってきた 6 小ネタ
 ググったら、「COTTO」ってタイの陶器製品の会社でした。