世代ではないけどね2024/04/25 07:32

 世代じゃないんだけどね...。

 バーバパパとクリスピークリームドーナツのコラボドーナツを食べてきた。バーバパパは、10こ下の従妹が子供のころに絵本を持っててそれを読んで知ったって感じかな。そういえば、アニメも放送してたみたいだし、キャラクターグッズも販売されてたよね。
 ということで、何となくは知ってるって程度だけど、コラボってことでドーナツいただいてきました。
世代ではないけどね
 右から、バーバパパ、バーバズー、バーバモジャ。バーバパパなので、あのティアドロップ型のフォルムを期待してたんだけど、ハート型でしたな。
世代ではないけどね
 バーバパパはカスタードクリームドーナツでした。ピンクなのは、ストロベリーチョコでした。カスタードにストロベリーで鉄板の味って感じかな。
世代ではないけどね
 バーバモジャは、チョコレートクリームドーナツ。もじゃもじゃの感じをチョコスプレーで表現。チョコにチョコってことでこれまた鉄板な感じかな。ちなみに、バーバモジャは末っ子の四男で、絵が得意なんだって。ツルツルの体のバーバパパ一家の中で唯一毛が生えてるんだよ。
世代ではないけどね
 バーバズーは、レアチーズ風クリームドーナツ。コーティングもチーズかと思ったら、これはカスタードでした。で、このこが自分は一番おいしかったかな。レアチーズも軽い感じの風味で美味しくいただけました。バーバズーは兄弟の中で三番目の次男で、ズーだけに生き物に詳しいんだよね。
世代ではないけどね
 ということで、今回も美味しくいただいちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック