実写映画化2017/07/13 07:02

 この夏話題の実写映画2本。
実写映画化
 息子が朝早く映画館に行ってもらって帰ってきた。

 実写映画化って言うと、今一受けが良くないんだけど、この2本にはちょっと期待。特に噂によると「ジョジョ」はかなりいい感じに仕上がっているらしい。「銀魂」はどっちに転んでもギャグ漫画だからね~。それにしても小栗旬さんは、漫画の実写映画化の常連になりつつあるな...「ルパン三世」もそれなりに面白かったもんね。ということで「銀魂」は好きな漫画なんでちょっと期待しちゃってるんですね~。
実写映画化
 一方、「ジョジョ」は連載開始の頃はジャンプ読んでたんだけど、今ひとつ話についていけなくて...途中で投げちゃったんだよな...あっ、そういえば「銀魂」も最近読んで無いな、オジさんになっちゃたってことなのかな...。

 ということで、「銀魂」は明日から公開。奥様ついてきてくれないだろうから、一人で見に行こうかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック