映画観てからだよね2023/06/29 07:44

 クラウドファンディングで支援したのすっかり忘れてたよ...。
映画観てからだよね
 ヨーロッパ企画さんの劇場映画第2弾の「リバー、流れないでよ」のクラファンで支援していたのまるっと忘れてました。一週間くらい前にトリウッドさんから荷物が届いて思い出しました。入っていたのは、お礼のお手紙と、脚本の上田さんと、監督の山口さんのメッセージが書かれたポストカードと、映画のメイキングDVD。
映画観てからだよね
 映画、面白かったですねぇ...ドロステのときみたいにリピートしようかな。ということで、やっとDVDも観る事が出来ます。あのシーンこんな感じで撮ってたのねってとこ楽しみたいと思います。

 ところで、映画面白いから、ぜひ観にいってね...宣伝か。