仮面ライダーガヴ ギルティ・パルフェ ― 2025/12/08 07:14
Vシネの仮面ライダーガヴ ギルティ・パルフェの劇場公開を観に行ってきた。

テレビ放送終了後の後日談ですね。
人間界とグラニュート界の扉が閉ざされた世界、人間界に残ったグラニュートたちが人間との共存を進めている中、ダルジャック家に恨みを持つグラニュートが人間界とつながる扉を見つけて...って、ところから話が始まります。これに、人間界に一人残ったダルジャック家のリゼルに、闇菓子を復活させようとするグラニュートに、グラニュートを〇べる人間が入り乱れて、これを、絆斗、ショウマ、ラキアたちが解決するって話。
絆斗は相変わらず漢だし、ラキアも飄々としつつも仲間思いなところをみせるし、ショウマは相変わらずまっすぐってことで、本編そのままの設定で分かりやすかったし、面白かったですね。
で、リゼルも実はいい子だったってことと、この物語の中心人物は実は幸果さんだったってことがはっきりした映画でしたね。いや、マジ、幸果さんいい人だし、何に対しても一生懸命だし、よくよく考えたら、本編でもショウマを全面サポートしたのが幸果さんだったもんね、幸果さんいなかったら、ショウマの思いも達成できなかったかもだもんね。
いや、マジ、この映画(Vシネ?)観たほうがいいやつですよ。
ちなみに、入場特典は、ヴァレンでした。

映画を観た後、1階のゴジラストアへ。で、お約束のゴジラ像を撮ってきた。

カッコいいな。
そういえば、ゴジラー0.0の映画製作も正式発表されたもんね。

帰りに東京駅まで行って、仮面ライダーストアを観てきた。

ゼッツのFiguartsがサンプル展示されてた。
カッコよ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。