結局、最後まで踊ってみた2026/01/15 07:31

 芸能人格付の浜ちゃんの創作お弁当、結局残りの2商品も食べちゃった。

 まずは、唐揚げ弁当
結局、最後まで踊ってみた
 これは、昨年秋のスペシャルで作った料理なんだそうです。
 鶏のから揚げ4個に、山盛りご飯、セブンさんのお弁当って、上げ底問題があったけど(確かそんな話あったよね?)、このお弁当はボリュームもいい感じ。お値段も税抜き648円と結構リーズナブル。最近小食なので、この量でも十分でしたね。で、味のほうも、さっぱりとした軽い味付けなんだけど、かといって、味が薄いってこともなくて美味しくいただけました。鶏の臭みもなかったしね。ちなみに、レンチンした後に唐揚げだけトースターで少し焼いて衣をカリっとさせてから食べたんだけど、これも美味しく食べられた要因の一つだったかも。これは、リピートありのお弁当でした。
結局、最後まで踊ってみた
 2個目はオムライス
結局、最後まで踊ってみた
 見た目も綺麗なオムライス。ケチャップライスに、いわゆる薄焼き卵の乗った、お母さんが作る家庭のオムライスな見た目に、トマトソースがたっぷりかかってました。
 で、この、トマトソース、見た目はトマトケチャップみたいだけど、甘くなく、トマトの風味がしっかりあって美味しかったですね。
 これも、普通に美味しかったですよ。
結局、最後まで踊ってみた
 ということで、これ、目隠しで食べたら騙されちゃうかもなぁ...。

 家の近くのセブンイレブンには立派な幟も立ってました。
結局、最後まで踊ってみた
 次もあったら、また踊っちゃうかなぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック